よくある質問

よくある質問「Q&A」

お問い合わせのご対応には3営業日お待ちいただきます。

よくあるお問い合わせをまとめさせていただきましたので、お問い合わせいただく前に、必ず下記のQ&Aをご確認ください。

※お問い合わせの半数以上が本Q&Aにより解決しております。

ポイントについて

ポイントとは?
ポイント(P)とは、「ポイぷる」内で広告やサービスを利用したり、ログインやクリックに対して付与される「ポイぷる」独自のポイントです。

10P=1円換算で現金やギフトコードなどお好きなものに交換できます。
ポイントの貯め方は?
「ポイぷる」内に掲載された「ポイント付与対象広告」を利用することでポイントが獲得できます。
各広告に記載された「付与条件」を達成することで表示された「付与ポイント」が獲得できます。

他にも「ポイぷる」が配信するメルマガや公式LINE@を読んだり、ログインすることで獲得できるポイントもございますので、サイト内をご確認ください。

友達紹介によって獲得できるポイントもございます。
ポイント付与対象広告って?
「ポイント付与対象広告」には、必ず「付与条件」と「付与ポイント」「付与期間」が記載されています。

例えば
  • ・ 無料アプリインストール後に起動
  • ・ 100P
  • ・ 即追加

と表示されている場合は、該当のアプリをインストール後、アプリを起動すればその場で100ポイントが付与される事を示します。

※ポイント付与表記のない広告ではポイントは付与されません。
※各広告には"成果対象外条件"が定められている場合がございます。成果対象外に該当する条件に当てはまる場合ポイントは付与されませんのでご注意ください。
どんな広告があるの?
「ポイぷる」に掲載されるポイント付与対象広告はさまざまなものがございますので、自分にあった広告をご利用ください。

  • ・ 無料アプリのダウンロード利用
  • ・ ゲームを指定されたレベルまでプレイ
  • ・ 進学や不動産サービスの資料請求
  • ・ 無料会員サービスへのメールアドレス登録
  • ・ ショッピングの商品購入
  • ・ 音楽/映画サービスへの月額プラン登録、お試し登録
  • ・ クレジットカードの発行
  • ・ 口座の開設
貯めたポイントの確認方法は?
お客様が「ポイぷる」で獲得されたポイントはすべて「P履歴」に記録されます。

「ポイぷる」ホーム画面にログイン後、画面右上のメニュー(歯車マーク)より「P履歴」を選択してください。
ポイントの有効期限は?
原則として「ポイぷる」のポイントに有効期限はございませんが、お客様が最後に「ポイぷる」にログインしてから180日間の間ご利用がなかった場合、会員情報はポイントと共に消失いたします。
ポイントが付与されない(月額サイト)
ポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 過去に同じ広告を利用したことがあった場合(「再登録もポイント付与の対象」の表示がある広告を除く)
  • ★ 正しく「ポイぷる」を経由せず登録した場合
  • ★ その他広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合(例:クレジットカード決済は対象外...など)

上記に覚えがない場合は広告代理店を通じ、広告主への成果調査依頼を行いますので、以下(1)(2)についてご回答ください。

  • (1)ご登録日時
  • (2)下記のいずれか
  • ・決済番号【docomo】
  • ・決済情報番号【au】
  • ・注文番号【SoftBank】

※auのお客様でご利用の月額サービスに無料期間が定められている場合「決済情報番号」が発行されていない場合がございます。その場合は「継続課金ID」をお知らせください。

<決済情報番号の確認方法>
【docomoの場合】
「dmenu」→「マイメニュー」→「継続課金一覧」

【auの場合(決済情報番号、16桁)】
「My au」→「auかんたん決済」→対象サービス名左部の"▼"より確認。
※決済情報番号が発行されるのは課金が発生している場合のみ。無料期間中は後述の継続課金IDにて確認。

【auの場合(継続課金ID、11桁)】
「My au」→「auかんたん決済」→右上「MENU」→「auかんたん決済」の「ご登録中のサービス」→対象サービス名左部の"▼"より確認。

【SoftBankの場合】
「My SoftBank」→「ソフトバンクまとめて支払い」→「ご登録中サービス」
ポイントが付与されない(ショッピング)
ポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 広告主が定めるポイント付与期間に達していない
  • ★ 新規商品購入のみが対象の広告で、過去に同じ商品を購入したことがあった場合
  • ★ 正しく「ポイぷる」を経由せず商品を購入した場合
  • ★ 商品購入後、支払いが成立していない場合
  • ★ 商品購入後、商品の受け取りが成立していない場合
  • ★ その他広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合(例:姉妹商品○○を購入された方は対象外...など)

上記に覚えがない場合は広告代理店を通じ、広告主への成果調査依頼を行いますので、以下(1)(2)(3)についてご回答ください。

  • (1)商品購入日時
  • (2)商品名、コース名
  • (3)下記のいずれか
  • ・注文番号、注文IDなど、お客さんの購入を特定できるもの
  • ・商品の支払いを行ったことが証明できるもの(支払完了メール)
ポイントが付与されない(その他の広告)
ご登録された広告詳細ページの付与条件、付与期間をご確認ください。

<付与期間>
案件に表示されている「付与期間」はおおよその目安となり、広告主の都合等により期間に乖離が発生する場合がございます。
例えば付与期間の表示が「30日間」の場合は、申込タイミング等により「30〜60日間前後」とお考えください。

付与期間以外でポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 過去に同じ広告を利用したことがあった場合
  • ★ 広告主が定めるポイント付与の対象条件を満たしていない場合
  • ★ 広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合
  • ★ 広告クリックからポイント付与の条件達成まで時間が掛かりすぎてしまった場合
  • ★ いたずら、不正等と判定されてしまった場合
  • ★ 複数のブラウザをまたいで登録した場合
  • ★ 標準ブラウザ以外のブラウザを利用した場合
  • ★ 登録中にセッション(会員情報)が切断、消滅した場合
  • ★ iPhoneのiOS11.0以上で[サイト越えトラッキングを防ぐ]の設定がONになっている場合
  • ★ Chromeのデータセーバー機能(ライトモード)やシークレットモードが有効になっている場合

※上記に該当しない場合、ポイぷるでは原因の特定が難しくお問い合わせ頂いても回答することができません。
※上記に該当する場合も広告主からポイぷるに広告料金が支払われないため、ポイント付与を行うことができない事をご了承ください。
獲得予定ポイントとは?
「獲得予定ポイント」はポイントが即時付与されず、付与までに一定の期間や審査が行われる案件の予定ポイントを表します。

期間については案件により異なりますので、該当の案件に記載の「注意事項」「付与期間」をご確認ください。

なお本表示はポイント付与を保証するものではありません。広告主の都合で却下されるケースがございますのでご注意ください。
獲得予定ポイントが付与されない
P履歴に表示された「獲得予定ポイント」が該当の広告の「付与期間」を過ぎても付与されない場合は、

該当の広告の「広告名」または「広告ID」

を添えてお問い合わせください。
獲得予定ポイントが消えました
P履歴の「獲得予定ポイント」はポイント付与を保証するものではなく、広告主の都合で却下されるケースがございます。

予定ポイントの表示は「最新60日」となっており、却下された時点て予定ポイントから削除される場合と、一定の日数経過後に削除される場合がございます。

却下された場合の却下理由については原則として広告主から開示されないため、ご了承ください。

※予定ポイントの表示が消えた後に成果として反映される場合もございます。その際に確定された履歴は「獲得ポイント」に移行されます。

ポイントが付与されない

はじめに
■有料サービスについて
「ポイぷる」では原則として月額・ショッピングなど、料金が発生するサービスについてはすべての広告についてポイント付与調査を行わせていただいております(成果条件を満たしていない場合を除く)。

下記にあてはまる広告においてポイントが付与されない場合は、以下のカテゴリをご確認ください。
ポイントが付与されない(月額サイト)
ポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 過去に同じ広告を利用したことがあった場合(「再登録もポイント付与の対象」の表示がある広告を除く)
  • ★ 正しく「ポイぷる」を経由せず登録した場合
  • ★ その他広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合(例:クレジットカード決済は対象外...など)

上記に覚えがない場合は広告代理店を通じ、広告主への成果調査依頼を行いますので、以下(1)(2)についてご回答ください。

  • (1)ご登録日時
  • (2)下記のいずれか
  • ・決済番号【docomo】
  • ・決済情報番号【au】
  • ・注文番号【SoftBank】

※auのお客様でご利用の月額サービスに無料期間が定められている場合「決済情報番号」が発行されていない場合がございます。その場合は「継続課金ID」をお知らせください。

<決済情報番号の確認方法>
【docomoの場合】
「dmenu」→「マイメニュー」→「継続課金一覧」

【auの場合(決済情報番号、16桁)】
「My au」→「auかんたん決済」→対象サービス名左部の"▼"より確認。
※決済情報番号が発行されるのは課金が発生している場合のみ。無料期間中は後述の継続課金IDにて確認。

【auの場合(継続課金ID、11桁)】
「My au」→「auかんたん決済」→右上「MENU」→「auかんたん決済」の「ご登録中のサービス」→対象サービス名左部の"▼"より確認。

【SoftBankの場合】
「My SoftBank」→「ソフトバンクまとめて支払い」→「ご登録中サービス」
ポイントが付与されない(ショッピング)
ポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 広告主が定めるポイント付与期間に達していない
  • ★ 新規商品購入のみが対象の広告で、過去に同じ商品を購入したことがあった場合
  • ★ 正しく「ポイぷる」を経由せず商品を購入した場合
  • ★ 商品購入後、支払いが成立していない場合
  • ★ 商品購入後、商品の受け取りが成立していない場合
  • ★ その他広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合(例:姉妹商品○○を購入された方は対象外...など)

上記に覚えがない場合は広告代理店を通じ、広告主への成果調査依頼を行いますので、以下(1)(2)(3)についてご回答ください。

  • (1)商品購入日時
  • (2)商品名、コース名
  • (3)下記のいずれか
  • ・注文番号、注文IDなど、お客さんの購入を特定できるもの
  • ・商品の支払いを行ったことが証明できるもの(支払完了メール)
ポイントが付与されない(その他の広告)
ご登録された広告詳細ページの付与条件、付与期間をご確認ください。

<付与期間>
案件に表示されている「付与期間」はおおよその目安となり、広告主の都合等により期間に乖離が発生する場合がございます。
例えば付与期間の表示が「30日間」の場合は、申込タイミング等により「30〜60日間前後」とお考えください。

付与期間以外でポイントが付与されない場合、以下を必ずお読みください。

!必ずご確認ください!
  • ★ 過去に同じ広告を利用したことがあった場合
  • ★ 広告主が定めるポイント付与の対象条件を満たしていない場合
  • ★ 広告主が定めるポイント付与対象外の条件に該当する場合
  • ★ 広告クリックからポイント付与の条件達成まで時間が掛かりすぎてしまった場合
  • ★ いたずら、不正等と判定されてしまった場合
  • ★ 複数のブラウザをまたいで登録した場合
  • ★ 標準ブラウザ以外のブラウザを利用した場合
  • ★ 登録中にセッション(会員情報)が切断、消滅した場合
  • ★ iPhoneのiOS11.0以上で[サイト越えトラッキングを防ぐ]の設定がONになっている場合
  • ★ Chromeのデータセーバー機能(ライトモード)やシークレットモードが有効になっている場合

※上記に該当しない場合、ポイぷるでは原因の特定が難しくお問い合わせ頂いても回答することができません。
※上記に該当する場合も広告主からポイぷるに広告料金が支払われないため、ポイント付与を行うことができない事をご了承ください。

ポイント交換について

交換方法が知りたい
ポイぷるで獲得したポイントは[10P=1円]で300円分(3000P)からお好きな券種に交換いただけます。
以下の手順で交換してください。

▼ポイント交換申請の手順
  1. 1.「ポイぷる」ホーム画面にアクセス。
  2. 2. 画面下部「ポイント交換」へ進む。
  3. 3. 交換したい券種を選ぶ。
  4. 4. 金額を選択して「ポイント交換申請」。
  5. 5. ワンタイム認証を完了させる。
  6. 6. 2営業日以内に交換が承認されると受取ができる状態になります。
  7. 7.「ポイント交換」画面上部「獲得ギフト一覧」よりご確認ください。

※交換申請の手順、各種ギフトの受取手順は券種により異なる場合があります。画面の指示に従い、ご不明な点はお問い合わせください。
交換にかかる時間はどれくらい?
「ポイぷる」で獲得したポイントの交換につきましては、原則として交換する券種を問わず、ポイント交換申請から承認まで最短即日〜最大「2営業日」とさせていただいております。

※提携サービス「RealPay(ポイぷる⇒リアル)」「.money(ポイぷる⇒マネー)」への交換についても同様となりますが、各提携サービスからさらに各券種に交換を行う場合(例:「リアル」から「セブン銀行(ATM受取)」に交換)はそれぞれに規定の交換日数が発生します。詳しくは各提携サービス上のご案内をよくお読みください。
ギフトの受取方法は?
申請から承認まで最大2営業日要することがございますので、まずはお待ちください。

承認時にはinfo@poiple.jpからメールが届きますが、万一メールが届かない、受信できなかった場合もギフトの受取はできますのでご安心ください。

承認後のギフトの受取方法はこちらをご覧ください。
  1. 1. ホーム画面下部「ポイント交換」をタップ。
  2. 2.「獲得ギフト一覧」をタップ。
  3. 3. 承認されたギフトの一覧が表示されます。

※ポイント交換完了時にメールは別サーバから転送形式で送信されるため、特にdocomo/au/Softbankのキャリアメールをご利用の場合、メールフィルタの設定で「なりすましメール」を拒否する設定になっていると受信ができない事があります。
同設定を「拒否しない」設定にしていただくか、info@poiple.jpからのメールを受信する設定にしてください。
Tポイントに交換したい
Tポイントへの交換はポイぷるのポイントを一度提携ポイント交換サービス「ドットマネー」に交換し、その後ドットマネーログイン画面からTポイントへの交換申請を行う必要があります。

配布された「ドットマネーギフト」は、下記の手順でお客様の「ドットマネーアカウント」にチャージし、ドットマネーログイン画面の手順に従ってTポイントへの交換申請を行ってください。

  1. 1. ホーム画面下部「ポイント交換」をタップ。
  2. 2.「獲得ギフト一覧」をタップ。
  3. 3. 承認されたギフトの一覧が表示されます。
  4. 4. ギフトコードがURLリンクになっているのでタップ。
  5. 5. ドットマネーのログイン情報を入力してログイン。
  6. 6. 画面の指示に従ってドットマネーアカウントにチャージしてください。

※ドットマネーギフトの受取にはAmeba会員登録(無料)が必要です。
※ポイぷるポイント→ドットマネーへの交換は申請から承認まで最短即日⇒最大2営業日を要します。
※ドットマネー→Tポイントへの交換は原則「4営業日以内」となりますが、詳細はドットマネーに直接お問い合わせ下さい。
PayPayに交換したい
PayPayへの交換はポイぷるのポイントを一度提携ポイント交換サービス「RealPay」に交換し、その後RealPayログイン画面からPayPayへの交換申請を行う必要があります。

RealPay「マネー」への移行が完了してから、RealPayログイン画面の手順に従ってPayPayへの交換申請を行ってください。

※RealPay会員登録が必要です(無料)。
※ポイぷるポイント→RealPayへの交換は申請から承認まで最短即日⇒最大2営業日を要します。
※RealPay→PayPayへの交換は原則「リアルタイム」となりますが、詳細はRealPayに直接お問い合わせ下さい。

▼RealPay
https://realpay.jp/

▼RealPayお問い合わせ
https://realpay.jp/support.php

※ポイント交換完了時にはinfo@poiple.jpからメールが届きますが、万一メールが届かない、受信できない場合も上記手順でギフトの受取はできますのでご安心ください。
※ポイント交換完了時にメールは別サーバから転送形式で送信されるため、特にdocomo/au/Softbankのキャリアメールをご利用の場合、メールフィルタの設定で「なりすましメール」を拒否する設定になっていると受信ができない事があります。
同設定を「拒否しない」設定にしていただくか、info@poiple.jpからのメールを受信する設定にしてください。
コンビニで現金を受け取りたい(セブン銀行)
セブン銀行への交換はポイぷるのポイントを一度提携ポイント交換サービス「RealPay」に交換し、その後RealPayログイン画面からセブン銀行への交換申請を行う必要があります。

RealPay「マネー」への移行が完了してから、RealPayログイン画面の手順に従ってセブン銀行への交換申請を行ってください。

※RealPay会員登録が必要です(無料)。
※ポイぷるポイント→RealPayへの交換は申請から承認まで最短即日⇒最大2営業日を要します。
※RealPay→セブン銀行への交換は原則「リアルタイム」となりますが、詳細はRealPayに直接お問い合わせ下さい。

▼RealPay
https://realpay.jp/

▼RealPayお問い合わせ
https://realpay.jp/support.php

※ポイント交換完了時にはinfo@poiple.jpからメールが届きますが、万一メールが届かない、受信できない場合も上記手順でギフトの受取はできますのでご安心ください。
※ポイント交換完了時にメールは別サーバから転送形式で送信されるため、特にdocomo/au/Softbankのキャリアメールをご利用の場合、メールフィルタの設定で「なりすましメール」を拒否する設定になっていると受信ができない事があります。
同設定を「拒否しない」設定にしていただくか、info@poiple.jpからのメールを受信する設定にしてください。
ドットマネー増量キャンペーンの付与はいつ?
キャンペーン増量分のボーナスはキャンペーン締切月の翌月15日前後より、順次ドットマネーからお客様に直接マネーとして付与されます。

なお、キャンペーンの対象は「ポイぷる」で獲得したドットマネーギフトをキャンペーン期間内にドットマネーアカウントにチャージしたものが対象となります。

期間内にチャージを行ったのに翌月末になってもマネーが付与されない場合は下記にお問い合わせください。

▼ドットマネーお問い合わせ
https://d-money.jp/contact
ギフト受取のメールを受信できなかった
ポイント交換完了時にはinfo@poiple.jpからメールが届きますが、万一メールが受信できなかった場合でも交換申請が承認されればギフトは受取いただけます。

「Q.ギフトの受取方法は?」をご確認ください。

友達紹介について

友達紹介とは?
お客様からお友達に「ポイぷる」を紹介していただくことで、お客様やお友達にさまざまな特典が付与されるサービスです。

「友達紹介ページ」に記載の「あなた専用の友達紹介コード」のURLをお友達に伝え、そこから入会してもらうことで特典が発生します。

常時開催している特典は以下の通りです。

※他にも期間限定のさまざまな追加特典が実施される事がございますので、最新情報は友達紹介ページにてご確認ください。

▼紹介ポイント
あなたの友達紹介URLを経由して新規に会員登録が成立し7日間経過すると「あなた」と「お友達」に紹介ポイントとして1000Pずつが付与されます。

何人紹介しても何回でもポイントがもらえます。

なお、以下の場合ポイントはお友達だけに付与され、あなたへのポイントは付与されません。
・お友達が期間内に退会された場合
・ 〃 広告利用がない場合

▼紹介アクションP
あなたが紹介したお友達のポイント獲得状況に応じて、あなたに付与されるボーナスです。

「お友達」が「紹介アクション対象広告」から獲得したポイントの10%があなたに紹介アクションPとして付与されます。

「お友達のお友達」からもポイントの5%、「そのまたお友達」からも2%が付与されます。

※紹介アクションPはお友達がポイントを獲得した翌日0時頃合算で付与されます。

▼条件達成ボーナス
ご紹介いただいたお友達が10000Pを獲得すると、あなたとお友達に条件達成ボーナスポイントとして3000Pが付与されます。
紹介人数はどこでわかる?
お客様が紹介したお友達の人数はログイン後、ホーム画面にログイン後、画面右上のメニュー(歯車マーク)より「P履歴」でご確認いただけます。
紹介人数がカウントされない
友達を紹介したはずなのに友達紹介人数に表示されない場合は、以下の原因により友達紹介が成立していない可能性がございます。

  • ・ 正常に友達紹介URLから入会しなかった場合(文字列の抜け落ち、不要な文字列の混入、文字化け、途中改行等)
  • ・ 別の友達紹介URLから入会されてしまっている場合
  • ・ 入会が最後まで完了していない場合
  • ・ 同一IPからのご登録が確認できた場合

ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
紹介ポイントがつかない
「紹介ポイント」はお友達が入会してから7日間経過すると付与されます。

なお、以下の場合ポイントは付与されません。
※7日以内にお友達が退会された場合
※ 〃 広告利用がない場合
※重複その他事務局により不正判定された場合
家族に紹介してもOK?
ご家族、ご親戚の方でも友達紹介は成立いたしますのでぜひご紹介ください。
ただし、同一回線(Wi-fi)からの重複登録は不正扱いとなってしまうため、個別の回線や異なる場所からご登録ください。

メール配信について

メールが届かない
ポイぷるからメルマガは不定期で配信しております。
メールアドレスを変更された場合は「会員情報」よりご変更のお手続きをお願いいたします。
@icloud.comにてアドレス登録されている方へ
@icloud.comにてアドレス登録されている方はお問合せや、メルマガ配信が受信されません。
・キャリアメール(docomo,au,softbank)
・フリーメール(Yahoo!メール,Gmail)
上記お持ちのメールアドレスへ「会員情報」よりご変更のお手続きをお願いいたします。
配信停止したい
メルマガの配信停止をご希望の場合は「会員情報」よりご変更のお手続きをお願いいたします。

電話認証について

電話認証って?
「ポイぷる」ではお客様が獲得したポイントを不正なアクセスから安全に守るため、「着信認証サービス(株式会社オスティアリーズ提供)」を利用した電話認証を採用しております。

指定の電話番号に電話を掛けるだけ(自動音声による対応)で、安全にお客様の本人確認を行います。

ご入会時の他、ポイント交換時、会員情報の変更時などに、認証が行われます。
どんな番号でもいいの?
認証には090 080 070 060で始まる11桁の番号と通話可能なプランのご契約がある端末がおひとり様につき1台必要となります。
電話が掛かってくることはある?
電話認証でお預かりした番号は認証にのみ利用され、またお電話などを掛ける事は一切ございません。
すでに使われている番号と表示される
会員情報が重複している可能性があります。
お客様が着信認証をご希望されている「電話番号」を記載の上、お問い合わせください。
認証に失敗する
以下の原因をご確認ください。

(1)番号の確認
入力した電話番号と、認証を発信する端末の電話番号が異なっていると「通話中」になり認証ができません。
端末の電話番号をご確認の上、電話番号を入力する画面に戻り、番号を入力するところから再度お試しください。

(2)番号の通知
認証を発信する端末が「番号非通知」になっていたり、ダイヤル先頭に「184」が付与されていると「通話中」になり認証ができません。
「184」を削除したり、「186」を付与して番号を通知する設定に変更後、再度お試しください。

(3)直接ダイヤルによる認証
認証画面下部に表示される「認証用電話番号」に直接ダイヤルして認証を試みてください。
※番号を通知する設定でお願いします。

(4)再入力
30分〜1時間程度時間を空けてから、電話番号を入力する画面に戻り、番号を入力するところから再度お試しください。

解決しない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
SMSで認証したい
海外でSMS認証が第三者に傍受される大規模な事故があり、昨今ではSMS認証は必ずしも安全なものではないという認識が広まっています。

そのため「ポイぷる」ではお客様のポイントの保全を第一に勧化、より安全な「着信認証サービス(株式会社オスティアリーズ提供)」を採用しております。

現在SMS認証など、その他の認証を採用する予定はございませんので、ご了承ください。

会員情報について

メールアドレス変更
メールアドレスを変更された場合は「会員情報」よりご変更のお手続きをお願いいたします。
会員情報を変更したい
ニックネーム、パスワード、住所など登録内容の変更は「会員情報」よりご変更のお手続きをお願いいたします。
端末ID・個体識別情報の通知
大変恐れ入りますが、端末ID・個体識別情報の通知の設定についてはお客様側の携帯電話端末において設定をしていただく必要があります。
携帯電話の説明書の「端末IDの通知設定」または「個体識別情報の通知設定」にあたる項目をよくお読みになるか、各携帯電話会社までお問い合わせください。

その他

ご利用環境について
「ポイぷる」では、以下の環境を想定してサービスを提供させていただいております。
それ以外の環境におきましては一部またはすべてのサービス・コンテンツが正常に動作しない場合がございますが、サポートの対象外とさせていただきますのでご了承ください。

▼OS
iPhone:iOS 9 以降
Android:Android 5 以降

▼推奨ブラウザ
Safari最新版
Google Chrome最新版

※Opera、Firefoxをご利用の場合は、推奨ブラウザへの変更をお願いいたします。

▼回線
Wi-fiや4Gなど十分な速度のある環境(通信制限下では正常に動作しない場合がございます)

※2019年11月現在。本内容は随時更新されることがあります。
退会したい
退会されると現在所持してるポイントは全て失われます。
また、ポイント交換申請中の場合、申請が完了する前に退会されますとその権利を放棄されたものとし、交換申請はキャンセルとなりますのでご注意ください。 退会されるお客様は「退会申請」よりお手続きをお願いいたします。
その他のご不明な点がございましたらポイぷる事務局までお問い合わせください。

「ポイぷるPC版」は現在準備中となります。
スマホ版にて下記QRコードからアクセスしてください。

ご登録メールアドレスとパスワードを入力してください。